人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

彼氏グダの対処法

 

こんにちは。

 

先日は22歳細身女子を準即しました。

 

巨乳好きの私ですが、たまには細身女子のキュッとくびれたウエストを掴んでセックスするのもいいですね!

 

この子は年齢が若く、清楚系の雰囲気、割とおとなしめと比較的難易度の低い子でした。

 

 

 

しかし1つだけ問題がありました。

 

 

それは職場で出会った彼氏がいること

 

 

ナンパをしてると様々なフェーズで彼氏グダに遭遇します。

 

今回はそんな彼氏グダについて、先日の成功からポイントを振り返ってみます。

 

 

 

損切りポイントの確認

 

基本的には、彼氏がいる子はいない子よりは難易度が高くなります。

 

 

彼氏がいない子の場合、最近寂しいなどの理由であっさり即れたり、ラッキーパンチがヒットしたりもしますが、彼氏持ちの場合は彼氏に匹敵(上回る)男性としての魅力を感じて貰わないといけません。

 

 

従って、食い付きがない状態で無理に粘って連れ出しても無駄になります。

 

また奢り目的でないかは彼氏なし子よりも念入りに確認します。

 

 

その意味で、公園連れ出しは有能。

金が掛からないだけでなく、乞食女子をしっかりと損切りできます。

 

 


②彼氏の話を聞くが絶対に否定しない。

 

彼氏がいる子の場合、必然的に彼氏の話をすることになります。

 


それができないと恋愛トーク全てが封じられてしまうので必然的にするしかないです。

 

ここで意識したことは絶対に否定しない。

 

彼氏である限り、好意を持っていることは間違いない訳で、否定されると女の子も良い気はしないはず。

 

「魅力的な女性の彼氏だから魅力的だろうね」と言ってあげます。

 

 


③彼氏の愚痴に共感&フォロー

 

 

良いところばかりではなく、彼氏の愚痴を引き出していきます。

 

人間である以上、愚痴の1つや2つはあります。

仮に全く愚痴がなく100%彼氏と幸せな状態だったら、そもそもナンパには付いてこないと思います。

 

 

ここでは女の子の愚痴に共感することで、理解者になりながらも彼氏を悪者にしないようフォローする。

 

 

 

 

女の子「彼氏が月一回くらいしかデートしてくれない」

りゅう「それは寂しいね。でも仕事忙しいときもあるよ」

 

 

また本来ナンパ師からすると、敵でもあるはずの彼氏の味方をすることで、余裕のあるモテる男性であることも間接的に伝えることができます。

 

 

 

④過去の恋愛話

 

 

元カレや過去の失恋話、一番好きだった彼氏の話などを引き出します。

 

  • 別れた理由や経緯
  • 今でも元カレに対する想いがあるか

 

 

を確認して、いくら好きであっても恋愛は永遠のものではないという結論に誘導します。

 

従って今の彼氏とも恋愛も永遠ではない。

 

 

またこのフェーズでセックスの話も引き出しておきます。

 


今回は割とおとなしい子だったので、女子会の話からつけ込んでいきます。

詳細は以下の記事参照。
※おとなしい子から下ネタを引き出す会話の仕方
https://ry-street.hatenablog.com/entry/2019/06/11/223523

 

 

 

⑤チャラい自己開示

 


自分の経験を自己開示していきます。

 

彼氏持ち相手の場合、ある程度ナンパの話やワンナイトの話をしてもいいと思ってます。

 

 

相手にもこれから、世間一般で言うチャラいこと(彼氏がいながら他の男性とセックスをする)をして頂くわけなので、こちらもチャラい経験を開示した方が相手の罪悪感を軽減できます。

 

 

寧ろ一緒に悪いことしようという雰囲気を作った方が展開的にも自然かと思います。

 

 

 


⑥今の君はどう思う?

 

 

でもやっぱり彼氏に悪い気がする。

 

浮気なんて自分が嫌な人になってしまう気がする。

 

 

そんな気持ちは最後まで残るので、どうしてもギラついたときにグダが出ます。

 

 

りゅう「彼氏のこと大事なのも分かるよ。でも今の〇〇ちゃんは、俺のことどう思う?」

 

 

あくまで今だけだよ。彼氏を大切にする貴女も分かってるよと伝えます。

 

彼氏がいるにも関わらず、このフェーズまでたどり着いているのであれば、答えはYESなはずです。

 

女の子「んー分からない。」

 

りゅう「正直になって」

 

 

 

で、キス。

 

 

公園では恥ずかしいとのことだったので、ホテルへ。

 

 

ホテルに入る直前も「本当に入るの?」とかあからさまな形式グダを言ってたけど、エレベーターの中では、すごいキスしてきましたね。

 

濃厚な二回戦を堪能できました。

 

 


彼氏持ちの子をゲットできると、純粋な自分の男性としての魅力が評価された気がして嬉しいですね。

 

 

 

 

職場というかなり身近なコミュニティで出会った仲であっても、女性は浮気をするという事実を知ってしまうと、なかなか女性を信用できなくなってしまいますが笑

 

 

 


今後も彼氏持ちであってもビビらず、どんどんチャレンジしていきたい!

 

 

 

 

今回は以上です。