人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパを正当化するストーリー

こんばんは。 私は連れ出しや、アポ時の会話音声を録音して復習してます。 特にうまくいったときの音声はしっかり聞くのですが、即・準即できたときに高確率で話しているフレーズ・ストーリーをまとめてみます。どれも一定以上の食いつきがあることが前提で…

グータンヌーボから学ぶ恋愛トーク

こんにちは。りゅうです。 突然ですが女性は恋愛トークが好きな人が多いですね。今日は、そんな恋愛トークに関して、書きたいと思います。私を含め、非モテ歴の長い男子は恋愛トークが苦手です。慣れてないからですね。私も高校・大学時代はアイドルや、AV女…

明確かつ自然なストーリー

どうも。りゅうです。3/20~3/24、福岡に遠征ナンパをしてきました。 結果は見事、目標の1即を達成できました(^○^)前回の札幌遠征に続いて、遠征二連勝。東京では滅多にゲットできないレベルの私ですが、いったい何がよかったのか??その成功要因を振り返り…

自己紹介

はじめまして。 ブログを読んでくれた皆様ありがとうございます。 りゅうと申します。 突然ですが私は現在ストリートナンパに熱中しております。 ストリートナンパとは、その名の通りストリート(街中)で好みの女の子に声を掛けることです。 仲良くなり、上…