人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

グータンヌーボから学ぶ恋愛トーク

こんにちは。りゅうです。

突然ですが女性は恋愛トークが好きな人が多いですね。

今日は、そんな恋愛トークに関して、書きたいと思います。


私を含め、非モテ歴の長い男子は恋愛トークが苦手です。慣れてないからですね。
私も高校・大学時代はアイドルや、AV女優の話ばかりしていました(笑)

ただ、女性の多くが恋愛トーク好きである以上は、上達させる必要があります。

そこで私は、グータンヌーボを何度も見ました。

グータンヌーボとは、女性が3~4人集まって、ひたすら恋愛トークをする番組です。
だいぶ前に終わってますが、今でも無料動画サイトなどで、簡単に見れます。

この番組を見て、恋愛トークのテーマ(何について話すか)のレパートリーが増えたので、
以下で、共有しておきます。

  • 友達の彼氏の浮気現場を見てしまった。どうするか。また自分だったら言って欲しい?
  • 過去の大失恋。浮気されたとか。
  • 男友達として付き合いの長い人を、好きになるタイミング。
  • 付き合う、付き合わないの線引きをはっきりしたいタイプか。告白せずに2人でダラダラ会うのはあり?
  • 恋人ができる季節はいつが多いか。
  • ヤキモチを妬かれるのは嬉しいか。飲みに行くと言ったら、誰と行くか聞いて欲しい?
  • 別れると決めるタイミング。別れる時は自分から切り出すか。相手に言わせるタイプか。
  • 恋愛に友達を挟みたいか。友達といるときの彼氏も知りたい?自分の友達も含めて遊んだりしたい?
  • 友達からの彼氏の評価は気になる?
  • 結婚願望?年齢とともに、どう変わっているか。
  • 恋を思い出す思い出の曲と、そのエピソード。
  • 男性のどこが好き?声フェチが多いて聞くけど。
  • 好きな人ができた時に、元彼がどんな人だったか気になるか。
  • 彼氏できても、元彼と連絡を取ったりするか。相手がしてもよいか。
  • 一緒の場所にいて、別々のことをする(携帯を見るなど)のはありか。寂しい?ホッとする?
  • 彼氏、仲の良い男友達に注意されること(自分のダメなところなど)はあるか。
  • 彼氏に自分から会いたいとか甘えることできるか。 
  • キスするタイミング。雰囲気で伝えて欲しい?言葉で伝えるのはありか?

です。

それまではありがち、抽象的なテーマ(どんな人がタイプ?彼氏の有無、いつからいないか?)だけで、会話をしていましたが、結構具体的になりました。

連れ出し後のトークは相手の好きな話を引き出してあげるのがベターです。
連絡トークをマスターして女性の話を引き出しましょう。

 


やはり女の子は話すのが好きな人種なので、どんどん喋らせることができた時は、その後につながる確率が高い気がします。


これからも、どんどん恋愛トークの引き出しを増やしていこうと思います。


以上