人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

コロナ期間のナンパについて考えてみた。

 

こんにちは。世間はコロナウイルスの話題で持ちきりですね。

 

 

緊急事態宣言が出されて以来、活動を自粛しているナンパ師の方も多いかと思います。

 

 

しかし私は活動日は削減しつつナンパ活動を継続しようという考えに至りました。

 

 


非常識と言われても仕方がないことですが、その経緯です。

 

 

 

 

①終息まで長期間掛かる。(少なくても1年間?)

 

ワクチンが完成されるまでに少なくても1年間は掛かるという予測があります。

 

 

「人に移したら迷惑だから。」

「自分がなりたくないから。」

 

 

という理由で自粛するのであれば、この期間は待たないといけません。

 

1年間休止して、その後に復帰という未来は自分にはどうしても想像できませんでした。

 

またナンパの話はいったん置いておき、1年間必要最低限の外出以外は一切しない。

 

これも無理だった。

 

 

 

②感染確率は今のところ非常に少ない。

 


連日感染者数が公表されておりますが、総人口から考えると非常に少ない。

(検査してないだけでもっと多いというのも分かってはいるが。。)

 

 

屋外で一声掛けただけで、相手に感染して死に至る。

 

こんなことが起こる確率は、とっっっっっっっても少ないです。

(そもそも20代の死者は今のところいませんね。)

 

 

「この時期のナンパは殺人鬼、通り魔と同じ。」

 

 

流石に飛躍し過ぎた意見かと思います。

 

 


③本当に好きなら乗るでしょ。

 

 

「このジェットコースターは1万回に一回死亡事故を起こします。それでも乗りますか?」

 

こんな言葉を耳にしました。

 

 

乗らないでしょ?だから家で自粛しようという結論に誘導するための煽りかと思いますが。。。

 

 

 

「いやいや、本当に好きなら乗るでしょ!!」

 


俺が好きなのはセックスではなく、ナンパなんですよね。

 

 

いつの間にかナンパが本当に本当に好きになってた。

 

そんな非常に少ないリスクで好きなことはやめれないのですよ。

 

 

 

④迷惑じゃん(普段のナンパよりも一層)

 


はい。まあ確かにそうですよ。

 

確率論や生死の問題は置いておき心理的に普段のナンパより嫌悪感を頂く人はいるかと思います。

 


でも、

 

「外見がブサイクでイケメンがやるより迷惑だから」

非モテがやったら迷惑だから」

 

 

ナンパ始めた当初はそんな考えが浮かんで地蔵したこともありました。

 

 

しかし、、

 

 

結果やってよかったと思えました。

 

 

 

今回もそうなるでしょう!!

 

 

 

たぶん。

 

 

 

 

 


もちろん自粛するのも素晴らしい結論だと思います。

 

というかそれが本来は真っ当な判断。

 

 

 

 


各々の判断で素敵なナンパライフを送りましょう。

 

引き続き街に出る人は宜しくお願いします。

 

では。