人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

即・準即相手との詳細

 

こんにちは。りゅうです。

 

ナンパを始めてから丁度2年経過しました。

ここまで長くやることになるとは思ってもみなかったです。

 

 

30歳という一つの壁が近づきつつありますが気持ちは若く、もう少し続けたいと思います。

 

 

今日は2周年を記念して即・準即相手との詳細を振り返ってみます。

 

全部で20人。

 

 

 


■1人目:即/フリーター/20歳/Dカップ

 

初連れ出し(コンビ除く)でいきなり初即というミラクルを起こす。
累計声掛け数は200~300くらいだと思う。
しかも割と可愛い子だった。
大学を中退したばかりのタイミング即系。
これにより「ナンパ簡単じゃね」と思い、のめり込むこととなる。
余談だがこれが私の初体験(風俗除く。)

 

 

 

■2人目:即/JD3/青森からの旅行者/Bカップ

 

コアラのマーチ落としましたよ」で爆オープン。
彼氏と別れて、傷心旅行中ということでなんなくホテルまで連れていけた。
セックス後に一緒に食べたコアラのマーチは格別に美味かった。
ありがとう。コアラのマーチ

田舎の子らしい純粋でいい子だったので幸せになって欲しい。

 

 

 

■3人目:準即/JD1/片親/Dカップ

 

初準即。
母親が再婚した後に亡くなって、今は再婚した血の繋がりのない父親と二人暮らしという複雑な家庭環境の子。
家庭の話と別れたばかりの彼氏の話を聞いてたら勝手に仕上がった。

顔はスト低だったがスタイルは良いので、セックスは気持ちよかった。
その後一度おかわりするも、大学にイケメン彼氏ができたらしく関係終了。

 

 


■4人目:準即/看護師/29歳/Eカップ/札幌遠征

 

初遠征。驚異的なオープン率で番ゲを量産。
手応えがよい看護師とアポり、形式グダ崩して朝までお泊り。
翌朝告白されて付き合うことに。


後日家に泊まりに行ったり、東京にも来てくれたりと楽しかったが、
ある程度時間が経ってお互い冷めてしまい自然消滅。
この遠距離恋愛の話は、その後自己開示のネタとしてよく使うことになる。

 

 

 


■5人目:準即/JD2/心理学科/Fカップ

 

ルックスもスタイルも良いが独特の思考と闇を持つ不思議な子。
番ゲして一度は死番するも3ヵ月後のザオラルで復活。

多少のグダはあったが「平成最後の思い出作ろう」でホテルイン。
終始よく分からない精神的な話をしていた。
結局なんで病んでいたのか不明のまま。

 

 

 


■6人目:即/旅行者/細身巨乳/地方在住

 

現在も関係継続中。素朴で素敵な子。

 

 

 


■7人目:即/保育士/23歳/Dカップ/宮崎出身

 

同棲してた彼氏が3日前?に出ていったらしい。
愚痴聞いてたらなんとなく仕上がった。
居酒屋で既に仕上がっていたのに無駄にカラオケまで行くチキンっぷりを披露。
一曲歌ってキスして退店し、ホテルへ。

 

とても特徴的なキラキラネームだった。

 

 

 

 

 


■8人目:準即/フリーター/20歳/Fカップ/セフレ多数のパリピ

 

「歩きスマホうまいじゃん」で爆オープン。
苦手なタイプだが無理やりテンション上げて頑張った。
身体の相性も良くセフレにしたかったが、
セフレローテーションメンバーに入れてもらえず。ちくしょー。

たぶん本当は陰キャなのがバレた。

 

 

 


■9人目:準即/営業/24歳/Dカップ

 

ルックス、金銭感覚、貞操観念、コミュ力と割とバランスよく揃った良案件。
ナンパで培った遊んでいる雰囲気、私が本来持つ真面目で知的な雰囲気をいい塩梅で提供でき、ゲットまでの導線もかなり上手くいった好事例。

 

しかし酒を飲み過ぎて若干チングダしてしまいキープできないという致命的なミスを犯す。どのくらい飲んだらチングダするかはしっかりと把握しましょう。

 

 

 

 

■10人目:即/受付/25歳/Dカップ/博多遠征

 

信じられないオープン率の高さでとても楽しかった。
そこそこルックスだったがナンパされたことはほとんどないらしい。


「お兄さん積極的でいいと思う。私も積極的になりたい」とのことだったので、ホテルイン。

 

みんな博多に行こう!

 

 

 

 

■11人目:即/JD3/処女/Bカップ/神戸出身

 

ぽっちゃり体型だが顔は普通に綺麗なのに処女。
ずっと女子高だったらしい。

周りがほとんど卒業して、若干の焦りもあったみたい。
お泊りした翌朝に告白された。
誕生日に一緒に夢の国に行くなど割としっかり付き合っていたが突然のLINEブロック。

 

「はじめて貰ってくれてありがとう」の一言はとても印象に残っている。

 

 

 

 

 

■12人目:準即/接客/27歳/AAカップ/福島県

 

夜行バスで帰る前に声掛け公園連れ出し。
1ヵ月後、ライブを見に来るタイミングで連絡くれた。
貧乳がコンプレックスらしくタオルで胸を隠しながらセックス。

ここら辺から公園連れ出しを多用するようになる。

 

 

 


■13人目:準即/エステシャン/19歳/Eカップ/コミュ障

 

ルックスは良いが何考えているか分からないコミュ障タイプ。
ただ何を言っても笑ってくれる不思議な子だった。
その後三回おかわりするも会話が盛り上がらなさ過ぎてしんどかった。
一緒に見に行った「アラジン」は名作だった。

 

 

 

 

■14人目:準即/飲食/21歳/Bカップ/彼氏あり

現在も関係継続中。セックス刺しらしく理想的なセフレ関係。

 

 

 

 

 

■15人目:準即/看護師/23歳/AAカップ/群馬出身

 

彼氏と別れたばかりの子。
26~27時くらいまでやり捨てグダと格闘して執念の準即。

夏の公園で深夜まで非常に疲れた。


翌朝告白されて付き合い、普通に健全なデートもした。
しかし元彼から連絡が来たらしく
「やっぱり元彼のことが忘れられないの。ごめん」と去っていった。

 

 

 

 


■16人目:即/看護師/23歳/Dカップ

 

メンズメイク講習を受けた日にすんなりと即。
この日をきっかけにメイクを始めることとなる。
しかしその後はメイクしたからと言って大きく反応が変わる訳ではなかったが。

 

そして看護師はやはり性欲強い。
今日は可愛い下着じゃない、と気にしている姿が可愛かった。

 

 

 


■17人目:即/接客/26歳/Dカップ/群馬出身

 

BL好きで少し変態な子。
多少メンヘラではあったが悪い子ではなくセフレ化。

その後の観覧車デートで告白され付き合うことに。
しかしその後一回も会わず「次の彼女にはデート代を出してあげて」とLINEで振られる。

 

手取り15万円(ボーナスなし)で東京に一人暮らし。
単純にデート代を捻出するのも難しいのかもしれない。日本経済の闇を感じた。

 

 

 

 


■18人目:準即/JD2/Dカップ/地方在住

 

現在も関係継続中。純粋な子。

 

 

 

 

■19人目:即/20歳/ぱっちゃりGカップ/ド即系

 

アプリのヘビーユーザーらしいド即系だったが弾丸即ではなく、一応マックを挟んだ。
セックスでしかコミュニケーション取れなくなってる子だったが、ときおり見せる笑顔が可愛かった。

 

 

 

 

 


■20人目:準即/28歳/Dカップ/富山出身

 

最近、富山から上京したばかりの子。
「もう若くない」グダに苦しむもセックスが始まったら豹変。
1年半ぶりのセックスだったらしい。
「また誘ってね」と何度も言われたが、後日連絡したらブロックされていた。

 

 

 

 

はい。

 

 

20人中9人はおかわりしているのでリピート率はナンパ業界の中では割と高め。

 

 

 

元々くそ真面目な人間なのでそこが刺さる(地方在住、出身者には刺さることが多い)と割とキープに繋がるのが強み。

 

 

半面ガチのパリピからは違う属性の人と見なされてしまう。

 

いまひとつ即数が伸びてこないのはそれが原因。

 

 

 

 

今後もキープ中心で活動していくが、パリピ系も即れるように戦術の幅を広げたい。

 

 

 

 

 

以上