人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

Let's study English

 
どうも。もう5月も終盤ですね。
 
ストナンで一番あついと言われる時期がもうすぐ終わってしまいます。
 
せっかくの春なのに地方から上京したばかりの擦れていない子に全然出会えませんでした。
 
 
 
コロナのせいですね。。。
 
 

ただ擦れていない子と言えば、地方女子、若い子に加えてもう一人(一属性?)います。
 
 
 

それは、、、
 
 
 
外国人です。
 
 
 
 
 
日本語がまだ片言しか話せない彼女たちはスカウト、キャッチ、宗教勧誘のターゲットになりません。
 
そのため道で声掛けてくる人に対し、とてもオープンな反応をしてくれます。
 
目鼻立ちのくっきりした欧米美女も普通に反応してくれますね。
 
 
欧米美女攻略のために英語の勉強を頑張ろうかと検討しております。
 
私も英語はそんなに得意ではないのでセッ〇スをできたことはありませんが、
LINE交換くらいなら簡単にできます。
 
英語全く話せないけど、外国人美女とLINE交換したい。
 
そんな方に向けた簡易英語質問&返答フレーズ集です。
 

仮に相手の発言が聞き取れなくても、大袈裟な表情で返答フレーズを言えばなんとかなります(笑)
 

①Why did you come to Japan? Why did you choose Japan?(なぜ日本に来たの?なんで日本を選んだの?)
→〇〇→What do you like bout Japan?(日本のどこが好き?)
→〇〇→I'm glad you like Japan.(日本が好きと言ってくれるのは嬉しい。)
 
日本の文化とかアニメが好きだからと、答える子が多いですね。
 
 
②Did you go to any tourist spot in Japan?(どこか日本の観光地には行った?)
→〇〇→That's a beautiful place.I also like it. Hobbies suit you(綺麗だよね。私も好きです。趣味が合うね。)
→I recommend 東京タワー(ディズニーランド)
 
金閣寺とか鎌倉を答える子多いので、綺麗だよね、私も好きと言っておきましょう。
 
ついでに超有名スポットもおススメしておきます。
 
 
③How long have you been in Japan? (日本にきてどのくらい?)
→〇〇→However, Japanese is very good.(それなのに日本語が上手だね。)
→I also want to improve my English. Making foreign friends seems to improve. I want to be friends with you.
(自分も英語がうまくなりたい。外国人の友達を作ると上手くなると聞いたので友達になって欲しい。)
 
日本語上手だねと言うと喜んでくれます。
 
シンプルに友達になろうと言えばそれだけで好意的な反応をしてくれる子が多いです。
 
 
④Let's go to the cafe next time. Let's exchange LINE(今度カフェに行こう。LINE交換しよう。)
 
ぶっちゃけ③と④だけ言えばLINE交換はできますし、普通に返信も来ます。
 
 
 
 
 
 
とはいえ、このレベルの会話を続けていても世間話をする仲からは抜け出せないので。。。
 
 

次は、Do you like sex?と聞いてみます。
 
 
 
 
 
 
完。