人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

地方女子の魅力・対策

 

こんにちは。
 
世間のコロナムードも終わり、街には活気が戻ってきました。
 
 
 
ナンパをしたときの反応が自粛期間より良くなっていることを実感します。
 
緊急事態宣言が解除された。
 
 
それ自体ももちろんですが、もうひとつ大きな理由があります。
 
 

そう。地方出身、上京したての女の子が街に出てきました!!!(歓喜
 
 
幸いにも先日、上京したばかりの新社会人と一夜を共にしました。
 
 
いいですね。彼女たちは!!!
 
 

今日はそんな地方女子(上京者、在住者含む)の魅力、攻略法・対策をまとめました。
 
 
 
 
■魅力
 
 
①ガンシカしない。
 
東京女子って基本はガンシカですね。道を聞いてもガンシカします。
 
ただ地方女子ってガンシカしないんですよ。
 
断るにしても「彼氏いるんでごめんなさい」とかちゃんと言ってくれます。
 
それだけでもほっこりしますね。
 
 

②男が奢るべき。なんて言わない。
 
東京女子がよく言いますね。
 
穴モテで男がわらわら寄ってくると仕方ない部分もありますが。
 
地方女子は周囲の男の絶対数が少ないので、こんなこと言いません。
 
奢ったらしっかりとお礼を言ってくれます。
ほっこりしますね。
 
 
③経験人数が少ない。
 
男性の絶対数が少ない、生活環境が狭いのもあって、
 
次々と男を乗り換える系の子は少ないです。(もちろん例外もありますが)
 
 
④イケメンでなくでも戦える
 
東京女子は男に囲まれ慣れているのでルックスの足切りを厳しめに設定します。
 
男性に求めるルックスのハードルは東京女子に比べて低い気がします。
 
もちろん最低限は必要ですが。
 

⑤キープしやすい。
 
経験人数が少ないから一回ヤルと特別な関係になれるケースが多いですね。
 
ナンパに対して、そこまで悪いイメージを持っていないので彼女にすることも可能です。
 
ちなみに私がナンパで出会い、彼女という関係に至った子は全員地方女子(在住含む)です!
 
 
 

■続いて対策
 
①各県の主要観光地、名物などの情報を把握しておく。
 
彼女たちは地元愛が強いことが多いので、地元トークができると上手く和めます。
 
できれば旅行や出張で行った話なんかもできると望ましい。
 
は昔18切符旅なんかをしていた経験が活きています。
 
行ったことなくても情報だけでも知っておくといいかもしれません。
 
ナンパ遠征のときは是非その土地の名物も味わうとよし。
 
 

②自己開示を多めにする。
 
東京女子とは違い話を聞いてくれる体制にはなってくれます。
 
・自分がスカウトやキャッチではないこと
 
・なんで声掛けたか
 
・今ここでなにをしていたか
 
・自分は普段なにをしているか(学生、仕事)
 
を明確にしましょう。
 
基本的には真面目な子が多いので、ナンパのためにそこにいた。というストーリーは避けた方が無難。
 
 

③ネタ、弄りなどは慎重に入れる。
 
犬や獅子に頻繁に来ている子の場合、オープンするために奇抜な声掛けやネタ、
弄りなど急に放り込んだ方がオープンすることもあります。(普通の声掛けだと慣れ過ぎてますからね。)
 
ただ地方女子に奇抜なネタなどを急に放り込むとびっくりして避けられる可能性もあります。
 
普通に話してもオープンはするので、まず和んで相手からの質問などがきたら、
徐々に弄りやネタも入れていきましょう。
 

④弾丸即を狙わない。
 
東京女子と違いセックスがそこまで身近ではないので弾丸の難易度は高い。
 
セッ〇スに持ち込むためには自己開示も入れつつ最低1.5hくらいは掛けるようにしてます。
 

⑤東京ブランドを使う。
 
地方在住者は特にそうですが、東京に憧れを抱いている子もいます。
 
東京の遊びスポットやオススメのお店を教えてあげると喰いつきがいいので、
一通り情報を把握しておくと良いかもしれません。
 
 

⑥ナンパで出会った子と付き合ったストーリーを話す。
 
ワンナイト目的を全面に出すと直前でグダが出てしまうことが多いです。
 
過去ナンパで出会った子と付き合ったストーリー(嘘でも)を用意しておくといいかも。
 
ちなみに俺は地方既セクとの話をよくしますね。
 
 
 
 
以上。
 
 
 

獅子に毎日通っているホスト大好きぴえん系みたいなのとは属性が違いすぎるんで、
得意不得意は別れますが、非モテから始めたナンパ師は地方女子の方が即りやすいし、
話もあって一緒にいて楽しいと思う。
 
 
 

緊急事態宣言中は行く場所なくて家に籠っていた地方女子が多いです。
今からの数か月がフレッシュな地方女子に出会えるボーナスタイムです。
 
 
 
 
 
この機会をお見逃しなく。
 
 

完。