人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

地方女子の魅力・対策

こんにちは。 世間のコロナムードも終わり、街には活気が戻ってきました。 ナンパをしたときの反応が自粛期間より良くなっていることを実感します。 緊急事態宣言が解除された。 それ自体ももちろんですが、もうひとつ大きな理由があります。 そう。地方出身…

損切すべきタイミング

ナンパをしていると損切り(諦めて捨てる)をすべきとタイミングが何度もやってきます。 反応が悪い子や頭がおかしい子に対して無理に粘ったり、時間を使うより、さっと諦めて他の子に声掛けた方が精神衛生的にも望ましいです。 ではいつ諦めるのか? この部…

Let's study English

どうも。もう5月も終盤ですね。 ストナンで一番あついと言われる時期がもうすぐ終わってしまいます。 せっかくの春なのに地方から上京したばかりの擦れていない子に全然出会えませんでした。 コロナのせいですね。。。 ただ擦れていない子と言えば、地方女子…

コロナ期間のナンパについて考えてみた。

こんにちは。世間はコロナウイルスの話題で持ちきりですね。 緊急事態宣言が出されて以来、活動を自粛しているナンパ師の方も多いかと思います。 しかし私は活動日は削減しつつナンパ活動を継続しようという考えに至りました。 非常識と言われても仕方がない…

スト低との濃厚接触

こんにちは。りゅうです。 1.2月というナンパ師にとって一番辛い季節がついに終わりましたね。 最近は少し暖かくなった影響なのか、声掛けたときの女の子の反応がよくなった気がします。 巷ではコロナウイルスが流行しており、街で近づいてくる知らない人へ…

即・準即相手との詳細

こんにちは。りゅうです。 ナンパを始めてから丁度2年経過しました。 ここまで長くやることになるとは思ってもみなかったです。 30歳という一つの壁が近づきつつありますが気持ちは若く、もう少し続けたいと思います。 今日は2周年を記念して即・準即相手と…

結婚の恐ろしさ

こんにちは。りゅうです。 冬のストリートナンパって過酷ですね。 女の子の反応も悪いし。 夏は少しブスでも身体のラインがエロければ声掛けるけど、冬はそれがないから声掛け数も下がる気がします。 でも春に向けて訛らない程度には継続していきたいですね…