人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

遊んでいる子から格下に見られないための振る舞い

 
こんにちは。りゅうです。
 
突然ですが先日、遊んでいるタイプの子(セフレいる・クラブに頻繁に行く・ルックスもそこそこ良い)とアポがありました。
 
 
結果は惨敗。
おそらくは格下に見られたためと認識しております。
 
 

このタイプの女性は初対面の男と会話することに慣れており、会話は盛り上がりやすいです。

また付き合っていない男とセックスをすることにも抵抗はそこまでありません。
 
 
しかし一方で、メスとしての本能に忠実で、一度格下として認識した男とはセックスをしない傾向も強いように感じます
 
 
おとなしい子とはまた違う難しさがあります。
 
おとなしい編は以下参照。

 
 
 
 
そこで今回はタイトルにもある通り遊んでいる子から格下に見られないための振る舞い」を考えてみます。
 
 
 
 
①優しい男にならない
 
 
遊んでいる子は男に奢られる・チヤホヤされることに慣れております。
 
そのため優しいだけの男を、ただの搾取対象として認識する傾向が強いです。
 
 
よって、口調は最初からタメ語でいいかと。
 
 
また遊んでいる子は時間にルーズな傾向があります。
 
相手が遅れたのに
 
「全然大丈夫。俺も今来たばかりだから」
 
ドラマとかお馴染みのこのセリフは自分の格を下げてしまいます。
 
 

②自分が奢る雰囲気を作らない。
 
 
前述の通り、男に奢られることに慣れております。
 
 
アポの注文時に
「お腹減ったー」などという子もいます。
 
 
ここで
 
「好きなものたくさん食べて」 は危険ですね。
 
 
この手の女の子相手に、要求の受け入れ過ぎは禁物です。
 
 
「ご馳走してくれんの。ありがとう。」など、少しふざけながら、ただ奢るだけの男でないことを伝えましょう。
 
 
それで機嫌が悪くなるようなら、その場で店を出ましょう笑
 
今回のアポは割り勘にしましたが、その点は正解だったと感じております。
 
 
 
 
 
③相手からのマウントは軽く流す。
 
 
遊んでいる子の次の特徴として、自分の周りの人・物を使いつつ、マウントを取りたがります。
 
 
 
「元彼は超金持ちだ。」とか、
「男に◯◯を奢ってもらった」とか。
 
 
ここで、「すごい!」というリアクションは禁物。
 
 
別にあなたの話じゃないでしょ!
 
くらいのマインドで軽く流しましょう。
 
 
また、「すごいね。俺なんて童貞なのに」といった極端な自虐ネタを使い、そんなことを気にしてない雰囲気を出すのもありかと。
 
 
 
④内面を褒める。
 
 
彼女達は普段、外見や周りの人・物でマウント取り、それに対してチヤホヤされております。
 
 
逆にもっと女の子本人の内面を褒めた方がよかったと反省してます
 
視点を変えて内面、考え方、努力・苦労していることを認めてあげると良いかもしれません。
 
 
今回のアポ子は仕事を辞めたがっていたので、そこをもう少し深掘りしたかった。
 
 
 
 
⑤丁寧な自己開示は不要
 
 
おとなしい子に対しては、警戒心を解くために必要なときがあります。
 
 
しかし遊んでいる子はナンパにオープンな反応をした時点で男として有りか無しか、この判定を既に始めているので丁寧な話(自分の仕事の話とか、年齢とか)は不要かと思います。
 
 
また真面目な経験の自己開示をすることで、住む世界が違う人と認識されて、逆に食いつきが下がる可能性もあります。
 
イケてない学生時代の経験などを、わざわざ話さないように注意しましょう!
 
 
今回はイケてない友人がいることを間接的に伝えてしまい失敗したと反省しております。
 
 
 
 
今回は以上です。 
 
 
 
 
正直このタイプ相手にはあまり結果が出てません。
 
今回はいつもより強気な男を演出しようと作戦を立てていたが、それでも少し弱いかなと感じた。
 
次回このタイプを連れ出し・アポれた時にはさらに改善したい!