人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

ナンパの各フェーズで必要な項目

 

こんにちは。りゅうです。

 

相変わらず、ストリートでナンパしてます。

 

最近思うのは、ストナンて面白いですよね。

 

目的が即狙いであれ、理想の彼女作りであれ、マインドの強化であれ。

 

 

街で声を掛けて、女の子によって様々な反応があって。

 

爆笑してくれたり、驚いたり、普通に会話が始まったり、ガンシカされたり、ネタに乗っかってくれたり、キレられたり、感謝されたり。

いろんな感情に出会うのは単純に面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はナンパにおいて必要となる(と私が感じた)項目を以下の2つのフェーズに分けて、まとめてみました。

(1)声掛け~連れ出し

(2)連れ出し~即

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


(1)声掛け~連れ出し

 

 

①外見の足切り超え

現実的な話、外見でNGと判断された場合はどうしようもない。
最初から舐めた態度で接してくる女性などは損切り対象。

 

 

②時間がある女性を引き当てる運

即を狙うなら必須の条件。
予定をキャンセルしてくれる可能性もあるが、どうしても外せない予定もある。

 

③自信

自分に自信を持っていること(ある程度モテること)をノンバーバル(声量、姿勢、目線など)で伝える。特に声量の大きさでオープン率は大きく変わる。

 

 

④最低限の自己開示(安心感)

ナンパをしているとスカウト、キャッチの類と勘違いされることがある。
そういった勘違いは説く必要がある。
ただこの段階で具体的な職業などの自己開示は聞かれない限りは控える。
まだこちらに興味を持っていない可能性が高いので、自分の情報を出しても意味がない。

 

 

⑤希少価値

ごく普通(ターゲットの周り、リアルコミュニティ内にもいる男)ではなく、希少価値のある男性であることを伝える。
若い女性は普通レベルのルックスでも、コミュニティ内ではそれなりにチヤホヤされる。その中によくいるタイプの男性であれば、わざわざナンパという形で接点を持たなくてもよい。

 

媚びた態度を取ったり、定番の質問ばかりしないよう注意が必要。

相手の特徴を弄ったりすることは有効。

ただ男慣れしていない子(若い子・女社会で育った子・おとなしい子)の場合は、無理に弄らず定番の質問をしていく方が反応してくれることも多い。

 

 

⑥OKを出すのが不自然ではない会話の流れ

連れ出し打診に対して、OKと返答するのが不自然ではない流れを作る。

 

例えばかなりのイケメンであっても

男「初めまして。カフェ行きましょう。」

女「いいですね。」

とはならない。

 

 

男「どこ向かってます?」

女「次の約束まで暇してた。」

男「じゃあカフェで一杯お茶しよう」

女「いいですよ。」

これなら会話として不自然ではない。

 

いかに自然な流れの会話が構築できるかが大切。

①~⑤の条件を満たしていればいるほど、女性から構築しやすい会話を作ってくれる。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


(2)連れ出し~即

 

①相手の関心事を聞き出す。

人間は好きなこと、関心のある事、自分のことを話しているときが一番楽しい。
まずはこの人といると楽しいと感じて貰うために、該当する話を引き出していく。

深く引き出すために、
・好きになった(興味を持った)きっかけを聞く。
・その中でも一番感動した・苦労した・変わった経験を聞く。

 


②秘密の話をする

リアルコミニティでは言いにくい話を話せる人になる。
浮気・ワンナイトの話、リアルコミニティ(内の友人・彼氏など)に対する不満・不平など。なるべくセックスを連想させる話も盛り込みたい。

リアルコミニティよくいる男性とは違う男性になる。

 


③GOOD GENES

モテスパイラルに乗っている人だと間接的に伝える。
これがないと会話が盛り上がっていてもセックスまでたどり着かない。

 

自分は他の女性からも人気のある人物であることを間接的に伝える。
トークの前にノンバーバルである程度は伝わっていることが前提になる)
・ナンパで女性と付き合ったエピソード
・最近デートスポットに行った話。

 

 

④感情を動かす。

基本的に感情の動きは格上の人間によって生じる。
部下より上司に会議室に呼び出されるときの方が、ドキドキするだろう。

そのため、感情を動かすことで格上の人間という認識をすり込むことができる。
格上の人間になった方が、オファーの成功率が向上するだろう。

 

そのために感情を動かす。
個人的には、感情を動かす=短期間で複数の感情を与える。と認識している。

・シリアスな雰囲気を作ってから、ふざけた質問をする。
・弄った流れで褒める。

 

 

⑤セックスに応じるための言い訳を与える。

連れ出しまでのフェーズと被るが、OKと言うための理由を与える。
・セックスまで時間・回数を掛けても失敗することもある。
・初回デートの印象って、そんなに変わらないよね。

 

 


まとめるとこんな感じであった。

 

 

(1)①は筋トレ・肌のケア
(1)②は声掛け数。
(1)③はナンパスポットではない場所でも、ナンパできるメンタルを身に付ける。そして周りに見られる照れを完全に無くしたい。
(1)④⑤⑥(2)①②④⑤などは様々な女性と対峙することでバリエーションを増やしていくしかない。
(2)③は彼女やセフレとのデートで、嘘ではない本当のGOOD GENESを身に付けたい。

 

 

 

 


今回は以上です。