人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

ナンパスポットをレビューしてみた

 
こんにちは。 りゅうです。
いつも自己満足のブログを書いてますが、たまにはナンパブログらしい記事を書いてみます。
 
ずばり、ナンパスポットレビュー。
 
私もナンパを始めた当初は、この手の記事を読み漁ってました。
どこでナンパしようかと考える時間は楽しいですね。
そこで、自分がナンパをした街を以下の5つのポイントで評価してみます。(各10点満点)
 
  •  案件数
    声掛け対象となる普通レベル以上の女の子の人数
  • 美女率
    ひときわ輝く美女に遭遇できる確率
  • オープン率
    有意義な会話が成立する確率。一言だけの返答、バカにした態度で接してくる等はカウントしない。
  • 並行トーク
    並行トークのやりやすさ。道幅の広さ、和むのに充分な距離があるか。キャッチやスカウトの存在を気にせず、最適なポジションを取れるか等で判定。
  • 動線
    声掛けスポットから連れ出し先までの距離、自然に打診できる位置にあるか。店の選択肢の豊富さ。またホテルまでの距離などを総合的に判定。
 
 
先に断っておくと、ナンパの目的、経験、実力によって大きく感じ方は変わると思います。
また同じ駅でも時間帯、ナンパ師側の属性によって大きく変わる可能性もあります。
(基本的に各駅のメイン通りでナンパした場合を想定してます。)
 
オープン率なども正確にカウントした訳ではなく感覚値です。
あくまでも参考程度で読んでいただければ。
 

 

 
 
 
では、いきます。
 
 
◆新宿
 

言わずと知れたナンパスポット。東南口階段下、南口バスターミナル前、三丁目付近など、ナンパできる場所は多数存在します。この写真は東南口ですね。

 

f:id:ry_street:20190507203944j:plain

 

  • 案件数:10点
    文句なしに人が多く、ひとりの女性も多いです。
  • 美女率 :7点
    人数が多いこともあり、美女も見かけます
  • オープン率:2点
    とても厳しいです。ナンパに対して嫌な思い出があり、シカトすると決めている女性もいるのかと思います。
  • 並行トーク:7点
    比較的、道幅は広い。東南口のドンキ前は人の流れによっては、少し狭いですが。一部、スカウトが縄張りにしている場所もあるので注意が必要。
  • 動線:7点
    連れ出し先の選択肢は豊富ですね。ただ南口で声掛けすると、ホテルまで遠いのがやや難点。また店も週末は満席だったりするので、満席だった場合の代替案も用意しておくと望ましい。
 
◆池袋
 
長らくメイン拠点にしてました。サンシャイン通りが王道かつオススメ。
 
 

f:id:ry_street:20190507203351j:plain

 
  • 案件数:10点
    新宿と同じく文句なしで人が多い
  • 美女率:5点
    新宿に比べると比率は低い。とはいえ女性の数が多いので、人数としてはそれなりに見かける。
  • オープン率:3点
    新宿に比べれば少しだけ高い気がする
  • 並行トーク:8点
    距離、道幅とも文句なし。スカウトもいるが注意していれば絡まれることはない。同じ女の子に声掛けしないよう注意しよう。
  • 動線:10点
    両サイドに店が連なるので、並行トークしながら自然に連れ出し打診可能。新宿と比較すると、週末でも意外とすんなり入れる店が多い。声掛け場所からホテルも近い。またホテル打診前の最後の詰めとして、公園連れ出しができるのも魅力。
 

f:id:ry_street:20190508221432j:plain

 
 
◆横浜
 
西口ドンキ前の通りは池袋のサンシャイン通りと雰囲気が似ている。また駅構内も道幅が広くて声掛けしやすい。横浜は女性の数は多いが、割とオープン率は高い。道幅も広く、連れ出し先も豊富、ホテルもたくさんあり、これといった欠点がない街。
 

f:id:ry_street:20190609153154j:plain

 
  • 案件数:8点
    新宿・池袋・渋谷の三大ナンパ駅に次いで、人が多い。
  • 美女率:4点
    可もなく不可もなくといった印象。
  • オープン率:5点
    池袋と比較すると結構高い。こちらを見ることすらしないガンシカは少ない。駅までの並行トークは割と成立する。
  • 並行トーク:8点
    距離、道幅ともによし。夜になるとスカウト・ナンパ師が増え始めるが、昼間は完全なるブルーオーシャン
  • 動線:9点
    サンシャイン通りと同じく、両サイドに店が連なるので連れ出し先は豊富。ホテルも割と近くにあるので、即狙いもやりやすい。
 
 
 
◆恵比寿
 
おっとりとした清楚系美人に会える場所。見た目だけでなく、内面的にも謙虚・自立している人が多い印象。
あくまでも個人的な意見。

f:id:ry_street:20190507204001j:plain


 
  •  案件数:5点
    新宿、池袋に比較すると流石に少なくなる。
  • 美女率:8点
    際立った美人が多い。自分磨きしているOLが多い。
  • オープン率:6点
    美女でも割と普通にオープンすることがある。長いエレベーターに一緒に乗り込めば、とりあえずその間は話せる。
  • 並行トーク:5点
    若干距離が短く、早い段階での立ちどめが必要。駅前で待ち合わせの人も多いので、彼氏と会う直前の女性をナンパしないように注意が必要。謝って立ち去れば絡まれたりはしない。
  • 動線:7点
    エレベーター上の改札前で立ちどめしても、連れ出し先の店まで戻る(視界に入る位置に適切な連れ出し先がない)必要があり、少々難儀。しかしホテルはかなり駅から近い位置にある。入ったことはないが外観はキレイ。
 
 
◆千葉駅
 
GWにプチ遠征。ナンパ通りと呼ばれる通りがあるので、そこでやりました。駅自体も大きいので、雨の日は構内でやってもよさそう。
 

f:id:ry_street:20190507203347j:plain

  • 案件数:4点
    東京より2人組みが多い印象を受けた。逆三が得意な人からすると、もっと多く感じるかも。
  • 美女率:4点
    そこそこいるかな。
  • オープン率:4点
    池袋とそんな変わらない。しかし、舌打ちや睨みなどの反応はない。
  • 並行トーク:7点
    道幅は広い。居酒屋のキャッチが多すぎて、少し邪魔。チェーン店のキャッチがほとんどなので、絡まれたりはしないと思うが。
  • 動線:5点
    安くて手軽な居酒屋は多い。ホテルまでは少し距離がある。
 
 
◆立川
 
都内の隠れナンパスポット?
 

f:id:ry_street:20190507203359j:plain

  • 案件数:6点
    駅自体は大きいので、それなりにいる。
  • 美女率:2点
    少ない。
  • オープン率:6点
    柔らかい反応の人が多い。
  • 並行トーク:7点
    直線距離がやや短く、立ちどめが必要。キャッチやスカウトは全くいないので、ある意味ではブルーオーシャン
  • 動線:7点
    改札前にカフェが複数あるので帰る前に一杯とは誘いやすい。しかし、ホテルまでは駅から少し遠い。外から見ただけだがホテルは古い。
 
 
◆番外編:福岡
 
遠征で3日間ナンパしました。天神地下街もいいですが、オススメなのは博多駅博多口の広場。個人的には日本で1番やりやすいスポットでした。
 

f:id:ry_street:20190507203438j:plain

  • 案件数:7点
    人は多い。春休みだったので大分や佐賀から来ている女子大生も多かった。
  • 美女率:5点
    世間のイメージとは裏腹に、そこまで美女ばかりという印象は受けなかった。
  • オープン率:8点
    東京ローカル駅と比較しても、かなり高い。挨拶するだけで立ち止まって話を聞いてくれる子もいる。
  • 並行トーク:9点
    駅前の広場は広いので、最適ポジション取りやすい。
  • 動線:8点
    博多駅中に立ち飲み屋、カフェなど豊富なので、帰る前に一杯飲もうと誘いやすい。特にほろよい通りの店はお通しもなく、気軽に立ち寄れる。ホテルも駅に近いが1つしかないのが少々心配。部屋は結構きれいだった。
 

f:id:ry_street:20190507203411j:plain

 

◆番外編:札幌

 
こちらも遠征で訪れました。 準即した女の子の家に後日泊まりに行きました。札幌駅〜すすきの駅までの地下街でやるべし。海の幸が美味しいので、そちらも楽しみたい。
 

f:id:ry_street:20190507203938j:plain

 

  • 案件数:6点
    福岡より少しだけ少ないかな。
  • 美女率:4点
    そこそこ可愛い子は多い印象だが。美女と言うほどではないか。
  • オープン率:8点
    オープンするのがデフォ。二連続ガンシカを喰らうと珍しい。
  • 並行トーク:10点
    二駅分のまっすぐな地下街で繋がっているので、間違いなくやりやすい。ただある程度の所で損切りしないと無駄に喋っただけで終わる可能性あり。
  • 動線:3点
    地下街なので連れ出したければ、一度地上に出る必要がある。遠征者はどの出口から出るべきかも分からず少々難儀。番ゲ難易度は恐ろしく低いので、準即の方が狙いやすい。

 

 

以上です。

どの街も一長一短はあるかと思います。自分がナンパしたらどうなるか想像するだけで楽しくなってきますよね。

今月も楽しみです!