人生を変えるストリートナンパ

26歳まで彼女いない歴=年齢の童貞だった男がストリートナンパに出会い、人生を動かしていきます。

看護師との会話ネタ

 

 

こんにちは。りゅうです。

 

先日久しぶりにスト即を決めた訳なのですが、相手は看護師でした。

 

看護師と言えば、比較的セックスに持っていきやすいイメージを持っている方が多いと思います。

 

私も看護師とのセックスは今回で3人目でした。

※単純に看護師の人口が多いので、必然的に看護師とのセックス経験も多くなるという説もあります。

 

 


ただやはり、愚痴を溜め込んでいる子、夜勤で疲れ果てている子、ずっと女性社会で育ってきて出会いがない子。

等々。


一般的に即に持ち込みやすい条件を備えている可能性が高いかと思います。

 

 

 

今回はそんな「看護師」との連れ出し後の会話ネタをまとめてみます。

口説きのフェーズというよりは、関係構築フェーズでのネタです。

 

 

 

(1)看護師あるある

 

まずは定番の和みネタです。

 

・看護師同士は仲いいイメージある。

 

・医者は変な人が多いって聞くけど本当?

 

・(女社会だから)合コンとかやってそう。

 

・お酒好きな子が多いイメージある。

 

・平日休みだとディズニーとか空いてる日に行けていいよね。

 

・子供の患者さんとか可愛い?子供に好かれそうだもんね。

 

 


(2)愚痴を引き出す

 

愚痴を喋ってもらうことで、気持ちよくなって頂きます。

 

・休みが不規則だと大変だよね。休みの日は看護師仲間で遊ぶことが多い?

 

・夜勤での長時間労働しんどいよね。

 

・覚えること多くて大変だよね。

 

・上下関係厳しいイメージあるけど。

 

・後輩に仕事教えるも大変だよね。(1年目と3年目がペアになることが多いらしい)

 

・理不尽なこと言われるときもあるでしょ。

 

 


(3)褒めてあげる

 

なんだかんだで看護師という仕事にプライドを持っている子が多いので、それを認めてあげる。

 

・ダイレクトに人の役に立てるのはいいよね?サラリーマンだとあまりないからさ。

 

・命に関わる仕事ができるなんてやりがいはあるよね。

 

・精神的にタフでないと絶対できない。

 

・どういうきっけかでなりたいと思ったの?それは素晴らしい志だね。

 

 

 


こんな観点で深堀していけば、とりあえず向こうは色々喋って、心を開いてくれると思う。

 

 

それで関係性が作れたら、徐々に下ネタに移行していきましょう(笑)

 

 

 

今回は以上です。